キノコシーズン到来

今年もキノコシーズンがやってきました。市場にはキノコの専用置場が設置されました。飯田青果様、今期もお世話になりますです。

先週ニンギョウタケが列になって生えているのを発見。でも拙宅では普段食べない。香りはいいんですがね。こんなモン売れるのだろうか?と試しに10Kgほど出荷してみました。驚きましたねえ!6500円で売れた!

買った方に伺いたい。ニンギョウタケって、どうやって食べるのがおいしいの?ちなみに、オイラは茹でて、スライスして、タイム・オレガノなどのハーブとオリーブオイルであえてみたんだが、家族には超不評(泣)どなたか、おいしい食べ方をご伝授くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です